法律Q&A〜この行為は法に触れる?触れない?〜

私が経験したトラブル

大家さんとのトラブル勃発

私が経験したトラブルは大家さんとでした。当時、一人暮らしをしていた私は、仲間を呼んで鍋パーティーをしようとしました。5、6人集まって始めようとしたところ、大家さんから電話がありました。普段電話なんてかかってくることがないので何だろうと思いました。内容は、大勢集まってうるさくされては困るから、今すぐ帰ってもらえというような事でした。以前にも似たようなトラブルがあったのだそうです。
私はばか騒ぎするような年齢でもないのに、腹が立ちました。私は続行しようとしましたが、仲間の一人が今後住みづらくなるからといことで、場所を変えようと言いました。私は悔しかったですが、そうしました。そして私はその時に引越を決めました。大家へのあて付けというわけではありませんが、2ヶ月も経たないうちに引っ越しました。引っ越す時も、色々なことを言われて腹が立ちました。今思い出すだけでも腹が立ちますけどね。

Copyright (C)2016法律Q&A〜この行為は法に触れる?触れない?〜.All rights reserved.